<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 選抜甲子園! | main | 夢の国 >>

放浪 May 9

 13$でグァナフォトへ・・・

やっぱり6時間、やっぱMexicoは広し〜

HTLを探すも予約でダメ・・・

街中を探し回っていたら Australian guyに出会い、俺の宿に来い!!!と・・・

そこで2泊$15の部屋をget!!

なかなかのNice guyと思いきや、酒が入ったら性質が悪い!

beerを一緒に飲んでいたら、あそこにいる女2人を誘ってくる!!!(まぁ、ナンパやね〜)

俺がやめろと言っても、「大丈夫だ、向こうも待っているんだ」と言って聞かない

結局断られ、帰ってくるも「Australianだからダメだ」なんだとか言っているし

屋台ではJapaneseと言うな、Phillipinaと言え!とか

Japaneseと言うとぼったくられるからだと・・・

そいつもAmericanと間違われるからAustralianだと主張していた

奴は普段Australiaで電気関係の仕事をしているらしい

金を貯めて何ヶ月かMexicoにstayし、ひたすら酒を飲みグダグダ過ごす事に

幸せを感じているらしかった

俺にやたら酒をすすめ、もういいと言っても飲め飲めうるさい!!!!!

完全に泥酔状態・・・

「これが幸せじゃねーか!!」と彼は言う

夜中hotelで休んでいるとドアのノックし

Hey JUN!飲み行くぞ!!!としつこかった

俺は無視をした

あんな○○○○ING GUYには付き合ってられん!

そうそう、昼間めちゃくちゃ久しぶりに日本人女性に会った

その子は短期旅行で宮城県仙台から来たらしい

まさか、この後自分が仙台に行く事になるなんてこの時点では考えもしなかった

その子の友達がいるとの事で、3人で会って話した

俺が泊まろうとしていたホテルに2人は居た















 

じゅんぺい * - * 09:08 * - * - * - -
このページの先頭へ