<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< VIVA! 北関東 ♪ | main | 放浪してな〜い >>

放浪 May 12

 昨夜はあまり眠れず10時半頃目覚める・・・・  市内の情報をゲットし出かける。

今日の予定は         「 人類博物館 」

話によると広すぎて1日では回りきれないかもしれないとの事・・・

昨夜ダニに食われたせいか 痒い〜

街中を結構歩いて博物館へ到着! 中も広い。。。
























人類の誕生から現在に至るまでの生活や進化を展示してある・・

昔は火も使わず生活、毎日が生きる為の時間でしかなかった。

狩りにでかけ獲物を捕らえ食べて生き抜く・・・ まさに サバイバル

そこで マンモスに向かって槍を構えている原始人の容姿は 今の俺?

ぼさぼさの髪にまばらに伸びたヒゲ 浅黒い肌は 俺の分身のようだった・・・

1日がかりを覚悟していたが、 1時間半で見終わってしまった。。 早すぎかな?


帰り道バスに乗るが道を間違え 街中を 歩く 歩く 歩く  
























夜 近くのファミレス見たいな所で Dinner! 

Mexicoで有名なBeerとチーズの入ったスープを飲む。。

Beerにはジョッキも一緒についてきた! おまけに キンキンに冷えてる〜 最高〜

おかわりすると また新しいジョッキを持ってくる さすが Mexicoやね!!

昼間は屋台でタコスを食べ 夜はBeer飲んで もう 言う事無し。。。



じゅんぺい * - * 09:29 * - * - * - -
このページの先頭へ