<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 赤い勇者達! | main | 宝物 >>

放浪 May 14

 朝起きてもやはりおかしい・・・  薬をもらって延泊する事に。。

みんな心配してくれて え〜人  大分良くなった気がするけど 気を抜くと・・・

シャー と水が出てくる・・・ 無意識と言うか便意もないのに

座って力むと 水が シャー    やばい やばい

午後みんなとスーパーへ買い物へ出かけるも 食欲なく 水を飲むだけ・・

実は 同じ部屋に日本人鍼灸師がいて、再々鍼をしてやるよ! と言われていたが・・

腹痛だし   肩や腰の痛みじゃないからと断っていた・・

でも ニッチもサッチもいかないので半信半疑でお願いする。。

今考えれば  中脘  三里  胃兪  脾兪  裏内庭にはり灸をしてもらったのかな〜

治療を受けながら 東洋医学 宇宙 人体 などいろんな話を聞いた・・・

今まで考えた事もなかった世界だが 非常に興味をもった!

その方は 「 本田さん 」 と言う方で もともとは印刷関係のしごとをしてて

脱サラして 鍼灸師になったらしい・・・  普段は 某ホテルで鍼灸の仕事をして

ある程度お金が貯まったら 大好きな南米 Mexicoを旅しているらしい。。。

今思えば 理想的な人生だよね (^^)  その時 連絡先を聞いてなかったのが悔やまれる。。。







じゅんぺい * - * 09:17 * - * - * - -
このページの先頭へ