<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 感謝 感謝 | main | 久々の海外 >>

放浪 May 15

 昨日の鍼灸が効いたのかだいぶ良くなった!  でもまだ絶好調ではない。。。

昼間もゴロゴロしてたが・・・ 少し腹が減ってきた〜 いい感じ!

元気が戻ってきた! 夕方めっちゃ腹減ってパスタ&肉を食べる ちょー旨い。。

夜 もう一度 鍼灸をやってもらった  やっぱ 鍼灸が効いたんやね〜

すっげー興味を持って 学校の事や資格の事を聞いた。。。

多少の戸惑いはあったものの 鍼灸に心は傾いていた!

今思えばこの出会いが 人生の転機だった。。。


その夜 久しぶりに ・・・・・

おまけに ちょー 恥ずかしいけど 人生二度目の 〇〇 も経験 ・・・ 内緒 内緒




                      口づけの小道  ↓


じゅんぺい * - * 09:38 * - * - * - -
このページの先頭へ