<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<<  うどん屋さんリベンジ | main | happy birthday >>

放浪 June 10

 カービー&マイカに別れを告げ カムループスへ・・・

途中 Yuko にドライブチェンジ! たまには役に立つ。。。。

おかげでゆっくりできた・・・ 10時カムループス到着

800〜900辧〜った    意外と大きな町だった  しかし 遠かった・・・

とりあえず明日はバンクーバーを目指す!

今夜はどうするか分からないが、とりあえず 芋食べてレストエリアで寝る事に zzz


そうそう 2人の紹介をしないとね!!

Yuko & Yuka はウィスラ―で働いていたらしい・・・

確か2人とも東京出身 Yuka はお笑い系と言うか おっさんみたいな顔をしていて シャイ!

多分チェリーガール!? 

Yuko はオーストラリアデのワーホリ経験もあり 英語は堪能!

顔はおばちゃん系? でもノリが良くフレンドリー! 

小柄だが日本ではトライアスロンをやっていた事もあり体育会系なのかな・・・



※ こんなこと書いたら 怒られそうだ・・・・  


Yuko   俺    Asami   Yuka


じゅんぺい * - * 09:54 * - * - * - -
このページの先頭へ