<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 国宝 松本城 | main |  ♡ 友達の輪 in 築地 ♡ >>

放浪 June 12

 朝ホテルの予約をして メカニックへ・・・  やっぱりベアリングが Gone 交換しないと〜

でも、良く走ってくれた! 何度 乗り捨てようと思った事か・・・

その後 JTB で給料ゲット 500$ ラッキー〜  それからJALでチケット購入

7月14日 家族と一緒に日本に帰る事にした・・・・

( 実は 来月7日から 1週間 両親と妹夫婦が CANADA に遊びに来る )



そして・・・ 2ヶ月ぶりの ウィスラ―    DON に会った! 嬉しかった〜

話は尽きない・・・ 夜 みんなで パーティー























俺の 2ヶ月に渡る 旅も終わった・・・・



この旅で 人生観が変わった、いろんな経験をする事が出来た。

果てしなく続く大地 道路 険しい山々 国立公園 各地で暮らす人々

貧困の差も目の当たりにした、生きる為に生活をしている人々にも会った・・・

改めて自分は幸せな人間なんだと感じた!!

一日一日を大切にこれからも一生懸命 悔いのない様に生きていきたい。。。

沢山の仲間に出会い、優しさをもらった ありがとう。。。


この旅がきっかけで 鍼灸師として人生を歩むこととなる





※ 約 1年前から 1998年 Canada America Mexico での旅を

   「 放浪 」 というタイトルで  毎週月曜日に アップしてきましたが・・・・





      『 Road to acupunturist  〜 鍼灸師への道 〜 』



                    完




じゅんぺい * - * 09:41 * - * - * - -
このページの先頭へ