<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 高校野球群馬県大会開催決定 | main | 電解水素水 実験 >>

プロ野球リモートマッチ

プロ野球も開幕して5試合が行われました。

 

やっぱりジャイアンツ順調ですね〜 (^^)

 

今年は地上波で放送されているので、仕事中もついつい見入ってしまいます。

 

巨人VS阪神 の開幕戦 代打で出場した 湯浅 大 選手

 

あの場面で送りバントを決めるのは相当なプレッシャーですよ!

 

やはり彼のポテンシャルは無限 大デスね。

 

 

コロナの関係でリモート試合となっていますが・・・ 

 

個人的な意見を言わせてもらえば、打球音 捕球音 の凄さ

 

チャンスやピンチのでの選手の表情、息づかいまで聞こえてきそうなほどです。

 

応援団の方には申し訳ないけど、音がないからこそ感じられる迫力、プロの凄さ!

 

メジャーリーグでは選手が打席に入る時やイニングの間に音楽が流れます。

 

時々スタンドアップして歌も歌いますが・・・

 

選手がプレーに入る時は静かに見守ります。 

 

日本でもメジャーのような観戦が出来たら、また面白いかもしれませんね。。

 

鈴木誠也の打球音を歓声なしで聞いてみたいですね〜

 

 

 

 

 

じゅんぺい * - * 09:04 * - * - * - -
このページの先頭へ